FC2ブログ

本サイトを更新しました

「100Animals」に『アマミノクロウサギ』『レッサーパンダ』『カバ』『オオサイチョウ』を追加しました。
スポンサーサイト

久々に本サイトを更新しました

本サイトの『100Animals』に新しく「パザン」「タンチョウヅル」「カンムリエボシドリ」のページを追加しました。
また、過去にアップしたページの誤字や誤記載を修正し、特にゴリラのページは最近の知見に基づき内容を大幅に改めました。
そして旧トップページイラストをGalleryの方に追加しました。

100Animalsのイラストについても、見苦しい点を出来るだけ改めました。

今後も月一ペース位で更新出来ればと思います。

銀座ハートハートアート展に出展します

6月3日(日曜日)から9日(土曜日)まで、東京都中央区銀座にあります『ギャラリー杉野』様にて開催される『銀座ハートハートアート展』に作品を出展する運びとなりました。

『ギャラリー杉野』様は銀座一丁目駅の直ぐ近く、並木通りに面した『高橋ビル』の一階にあります。
地域的な開催でなかなか足を運ぶのは難しいかも知れませんが、お近くの方は良かったら会場に足を運んで見て下さい。

因みに当方の出展した作品名は『EVERGREEN』です。ワタクシを知る方なら、一瞥しただけでワタクシが描いた絵とお判りになるかと思います。

次回更新について

6月以降のスケジュールが過密で時間を確保出来ないので、暫くの間サイトの更新をお休みさせて頂きます。
更新再開時期は未定です。

それと、Twitter上でお付き合いがある地域振興キャラクターの皆さんを描いたイラストなのですが、スケジュールの都合で手をつけられない状況が続いております。
夏頃にデジタル化の上、着色・仕上げまで行ってお届けする予定でしたが、残念ながらこちらも暫く作業を中断させて頂きます。

楽しみにして下さっているところ非常に恐縮なのですが、ワタクシも社会復帰に向けた活動を優先させねばならぬ身です。
悪しからず御了承頂けると幸いです。

6月30日追記
スケジュールが落ち着いたので、サイトの更新を再開しました。
地域振興キャラクターの皆様のイラストに関しては、現在ストックしているラフをデジタルイラストに起こすのが些か困難(何しろ家にPCが無いので)な為、改めてアナログイラストを起こしてお届けしたいと思います。気長にお待ち下さい。

お知らせ

ワタクシの実兄が亡くなりました。
45歳の若さでした。

怠惰なワタクシとはまるきり正反対の勤勉な人物で、仕事をしながら様々な資格を習得して出世し、これから…と言う矢先の突然死でした。

異変をもっと早く見つけてあげられたら…それだけが心残りです。
そして、葬儀社の方々が非常に丁寧に兄を送ってくれた事、母方の祖母が生前昵懇だった菩提寺の住職に直ぐに戒名をつけて頂けた事が、せめてもの慰めです。

当たり前の日常が、当たり前では無くなる。
ワタクシもそろそろその覚悟を決めねばならない時期なのかも知れません。両親も既に相当老いました。
それとも、ワタクシは兄に試されて居るのでしょうか。
『浮ついた暮らしを続けるお前に、その覚悟を決める度胸はあるのか』と。
プロフィール

龍熊子 貊(りゅうゆうし・ばく)

Author:龍熊子 貊(りゅうゆうし・ばく)
獣絵描き。パンダとか恐竜とかをもそもそと描いています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード